人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de Septembre septembres.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

salon通信 ・日々のこと 


by petite S
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキップ新年会


エキップ新年会_a0330332_00071379.jpeg
先日、やっと予定が合い、ぎりぎりセーフの1月末に
滑り込みでエキップ新年会をしました。

メニューは、エキップの好きな物いっぱい、和洋中ミックスで。
ステーキ、から揚げ、小エビフライ、マグロのお造り、水餃子、
ホタテのパスタサラダ、かぶとライムのピクルスサラダ、
切干大根のモミモミムンチ、忘れちゃいけないG君大好物のかまぼこ、
カリカリジャコサラダ、もやしのナムル、炊き込みご飯、卵とじのお吸い物。

エキップ新年会_a0330332_00081928.jpeg
エキップ新年会_a0330332_00074990.jpeg


デザートは、いちごとぶどう。

オトナは、カタシモのこれと一緒に。

エキップ新年会_a0330332_00065895.jpeg

エキップは遊んで遊んで・・・食べて食べて・・・
私達はおしゃべり、おしゃべり・・・食べて飲んで・・・

みんなで、笑って笑って・・・

楽したったね♪また来てね♪


エキップ新年会_a0330332_23583971.jpg

私は、ひとり、いちごをお供に、少し残った、シャンパンを・・・

おいしすぎる。




by 2007skt | 2016-02-02 23:00 | 日々の出来事