「ほっ」と。キャンペーン

la maison de Septembre septembres.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

salon通信 ・日々のこと 


by petite S
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お誕生日会


a0330332_19235726.jpg



先日、仲良し3人の恒例の三人会お誕生日会を、ウチでしました。
なかなか、皆の予定が合わず、年を越しての開催でした。

言葉では表せない、固い絆の私達、知り合ったのは、
お互いのおチビちゃんが0歳の時。
長い年月を経て今もなお、仲良し続行ちう。

ロゼシャンパンでおめでと~!!カンパ~イ!!

ホントに、気を使わない、おもてなしじゃないおもてなし。
お料理も、テーブルも・・・・・。



a0330332_09421953.jpg


a0330332_19251379.jpg




a0330332_19243023.jpg

メニューは、
フォアグラの味噌漬け&パンデピス、牡蠣おピリ辛、磯部巻お焦げのせ
かぶのクリーム、かぶサンド・アブルーガキャビア、
ドライオレンジとカラシ菜のオレンジオイルサラダ、
たことわかめの和風ゼリースープ、京風卵サンド、
えびの生春巻き、マグロとアボガドのフワフワとろろ掛け、チキンとカブのきのこ
ポルチーニクリーム煮、ローストビーフ、
ローソクを、せーのーで、ふぅ~して、
今年のケーキは渋く、抹茶のチーズケーキ、黒豆入り。
干支のトリアイス最中添え、コーヒー。

お留守番のみんなには、海苔巻きんぱのおみやを。
韓国料理は、まだまだ、発展途上の私ですが・・・。


a0330332_19254107.jpg


次回のお誕生日会のお約束も、しっかりして、解散。

食べて、飲んで、おしゃべりして、笑って、驚いて、考えて
休む暇もない楽しい、お時間をすごしたね。

沢山のお気遣いも有難うございました。


さて、さて、
最近は、インスタが多くなり、ブログアップが遅くなり、
ご覧いただいてる皆様、ごめんなさい。

今年は、レッスンサロンは、お休みをいただいています。
お料理サロンを初めて10年が過ぎ、お花の先生になって20年以上です。
この辺で、一休みです。

ですが、おウチランチ会やお花会は、したいな、と思っていますので
また、アップさせて頂きますね。

いつも、私の、細やかな日常記事にも関わらず、
ご覧くださり有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・。


にほんブログ村


by 2007skt | 2017-01-28 12:09 | 日々の出来事 | Comments(0)