人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de Septembre septembres.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

salon通信 ・日々のこと 


by petite S
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラストラップ & タッセル & ハート




カメラストラップ & タッセル & ハート_a0330332_08350304.jpg


まだまだ、思うようなフォトが撮れずお勉強中ですが、
エレガントなストラップを「Tasse-li-tasse」さんにオーダーして作って頂きました。
カメラケースに付けるタッセルもお揃いで。

カメラストラップ & タッセル & ハート_a0330332_08415751.jpg

早速、付けてみました。革のお色が、カメラと全く同じ赤で、
ビーズの配色も品よく落ち着いていて、それでいて、華やかさも。

ひと針ひと針、丁寧に仕上げられたお品は、アート作品のように美しい。


私は、手芸やクラフト、手仕事が大好き。ビーズ刺繍も。
初めてビーズ刺繍作家の田川啓二先生のお作品を拝見した時の感動は
言葉に表せられないほど。
ただ、ただ「素晴らしい!!」のひとこと。

幸運にも、田川先生にお逢いする機会に恵まれ、
レッスンを受けて作品集にサインまで。
その美しいページを毎日めくっていた日々の事を思い出しました。

カメラストラップ & タッセル & ハート_a0330332_09361859.jpg


そして、「Tasse-li-tasse」さんから、こんな可愛らしいブローチを頂戴しました。
小ぶりですが、さまざまなアイテムで作られたハート、存在感は大です。
シルバーラメの薄手のセーターには、ジュエリーより優しい輝きのビーズや
スパンコールがステキです。      有難うございました。
カメラストラップ & タッセル & ハート_a0330332_09385029.jpg


「Tasse-li-tasse」さんの手から、私の手へ・・・
大切に使わせて頂きます。

Merci beaucoup !!




by 2007skt | 2015-03-13 23:23 | 日々の出来事