人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de Septembre septembres.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

salon通信 ・日々のこと 


by petite S
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーティフィシャルフラワーレッスン




アーティフィシャルフラワーレッスン_a0330332_22174715.jpg



今月、大きなお作品を製作された、お花好きマダムのオータム様
5月は、舟形のステキな装飾のある花器に、前回と同じ色合いで、
とリクエスト頂き、花材を揃えてみました。
ホリゾンタルシェイプで、テーブルセンターにしても
お邪魔にならないように。
花器の幅が狭いので、ポイントになるお花以外は、小花で。
今回は、ワイヤリングが沢山。がんばりましょう!!

テーブルやコンソール等に素敵だと思いますよ。

楽しみにお待ちしていますね♪



「la mison de Septembre」のお花サロン「aterier S」では、
アーティフィシャルフラワーのオーダーを承っています。
ご希望に応じて製作させて頂き、ご配送もさせて頂きます。
レッスンにつきましても、お問い合わせメールアドレスより
お尋ね頂ければ、と思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。


by 2007skt | 2015-04-29 22:18 | アーティフィシャルフラワー