人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de Septembre septembres.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

salon通信 ・日々のこと 


by petite S
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「VALENTINE'S DAY」 その後で・・・


秘めていた思いを、お伝えしたり、日頃の感謝を現したり

そんな、思いを受け取ったり、

それぞれの「バレンタイン DAY 」をお過ごしだったと思います。

私も、サロンレッスンが終わり、

「無償の愛」というものの存在を教えてもらった
この世で一番愛する人からの手造りのガトーショコラと


「VALENTINE\'S  DAY」 その後で・・・_a0330332_22034010.jpg

少女の描かれた缶に入ったチョコレート、

「VALENTINE\'S  DAY」 その後で・・・_a0330332_22031802.jpg

蓋を開けると
「VALENTINE\'S  DAY」 その後で・・・_a0330332_22025855.jpg


小さな女の子が喜びそうな、かわいいチョコがいっぱいつまったプレゼントに

いつまで経っても、私は、缶に描かれた少女と同じなのなしら・・・

と思う、幸せな時間を過ごしました・・・・・。



さあ!!
気分も新たに、3月サロンに向けて、頑張らなくっちゃ。
来月は、ビジュアル的には、スタイリッシュでスノビッシュ、
でも、薬膳や、イタリアンマンマの素朴なお味を
皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

サロンご参加のお問い合わせは、ブログ記載メールから、
または、私のプライベートアドレスか、
ご友人、知人経由にてお問い合わせ下さいませね。

by 2007skt | 2016-02-20 00:32 | 日々の出来事